ウルトロピカルな⭐️GT(ゲーム&トレジャー)島宇宙

南の島と上空の宇宙宮殿を舞台にTRPGや特撮ヒーローなどのおしゃべりブログ。今はFFゲームブックの攻略や懐古および新作情報や私的研鑽メイン。思い出したようにD&Dに触れたりも。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビヨンド学園と自由の戦士

★燃えろ仮面ライダー リバT『自由のために戦う炎の戦士。何と素晴らしいことでしょう!』 ダイアンナ「何だい、リバT。珍しく興奮して」 リバT『女王陛下。私めは仮面ライダー迅バーニングファルコンに惚れ込んじゃいました。あれこそ、自由と解放を訴える人…

トレギアとの接触

★ウルトラ映画延期、おのれ567 NOVA「さて、昨日の話の続きだが」 アスト「お前、コンパーニュに向かったんじゃないのか?」 NOVA「円谷さんが昨日、こんなお知らせを出した以上、当事者の鉄太郎さんが滞在しているここで話をしないわけにはいかんだろう」 …

ブログタイトルなど変えてみた話

★新生NOVA光臨 リバT『本日は、グランドマスターから大事なお話があるそうです』 鉄太郎「ほう、司令が来るのか。ビヨンド学園の話をしたいんだがな」 リバT『まあ、簡単なあいさつ程度ですので、すぐに終わると言ってましたよ』 アスト「すぐねえ。あいつの…