ウルトロピカルな⭐️GT(ゲーム&トレジャー)島宇宙

南の島と上空の宇宙宮殿を舞台にTRPGや特撮ヒーローなどのおしゃべりブログ。今はFFゲームブックの攻略や懐古および新作情報や私的研鑽メイン。思い出したようにD&Dに触れたりも。

超久々のブログ書き

 先ほど、はてなダイアリーでD&Dの記事を書こうと思ったら、写真貼り付けがiPadから直接できないことを知ったので、他のブログでもそうなのか試してみたく。

 

 で、うまく行ったようですね。

 

 すると、写真が必要な記事は、こちらで書くといいのか。

 まあ、元々、TRPGなどのゲーム関連のブログはこちらで書く予定だったのが、あんまり積極的に書かずに放置していた形ですからね。

 

 このたび、ブログを再開しようという気持ちになって、改めてこちらをメインにしたらいいのか、少し考えてみようかな。

 

 何ぶん、パソコンでは、はてなでの記事書きに慣れていて、そちらがメインになっていたけど、タブレットのみで活用するのなら、こちらの方が書きやすいのかもしれない、と今さらながら感じてみたり。